☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

2017年2月のテーマ

2017年02月06日 11時36分50秒 | 日常生活における投資費用

月曜日休みって、本当に久しぶりのような気がします。
それもそれでなかなかいいものです。

近頃、睡眠時間が5~6時間ほどに変わり、
眠気に対して襲われることもなく、1日の時間が長くて嬉しいです。
ただ、今まで7~8時間睡眠が当たり前だったので、
「本当に大丈夫??」
と思ったりし、眠くないのに再び布団に入って二度寝を試みます。
でも、すぐに起き上がります。
「やっぱり寝なくても大丈夫そうだな~」
と。(笑)


2017年2月の目標が漸く決まり、

・PC上での業務、1日3本
・オーラを変える

というテーマにしました。
全て出来なくても、日々の意識と、トレーニングの積み重ねです。

なかなか良い課題を決める事が出来ました。



トークで面白おかしくして盛り上げて、繋ぎ倒す手段はもう古いな…
と思いました。


これからは、ポイントだけ喋って、それでも引き付けられる、そして満足させる事が出来る私になる。

そして、相手を見すぎない、目で追わない。
いちいちめんどくさい事はしなくても良いのでは?
という考えから。

そんなことより、
どんな相手でも勝手に色んな想像で決めつけず、先ずは私から挨拶し、
一瞬で相手のカギを解除してしまう事が先だ!と。

その後のことなんて、私が決めれば良いだけだと。
或いは、私が決めずに、私が持っている運が勝手に導いてくれると思って。

なので、基本的には全員一律。
それでいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿