☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

Christmas Partyにて

2008年12月21日 22時19分54秒 | Weblog
キリスト教ではないので別に毎年クリスマスには興味を示さなかったが、
今年は、整骨院のイベントに参加してきました。
とっても仲良しのこの整骨院。
治療員とお客の境が殆どない。

今年の春に入った『李先生』は、ワタシの一番のお気に入り。
カワイイんですよ。
彼は、在日韓国人です。
ラグビーが大好きで、根っからのスポーツマン。
いつか一緒にスポーツクラブに行こうねっ!って話していたけど、
彼は篠崎に移動しちゃうし、ワタシは足の治療が難行しているしで結局行かず終い。
スポーツクラブを辞めた今でも帰宅後、彼はまだ走っているそうです。
ワタシも早く走りたい!
リハビリ頑張ってます。
一つ決めたこと。
1月からまた走ってみようかな~っと思ってます。
正月休みも9日間もあるし。
まぁ、少しずつね☆

そして、
月に1回くらいは、篠崎に通院したいものです☆



LOVE...kekko

最新の画像もっと見る