☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

12月20日

2008年12月21日 10時24分26秒 | Weblog
おはよ。
kekkoです。

この2週間、メールがどっさり来てて返事が遅かったりしてます。
その上、予定がぎっしりで。
先ずはお詫びを。


昨日は先週と違い忙しい1日でした。

8時>
起床

10時半>
整骨院にいってリハビリ

12時>
友達のサロンに行くため、渋谷へ

16時半>
少し時間があったのでカフェ巡り開始

16時45分>
渋谷で…というか、23区で唯一ロンネフェルトを扱うカフェに到着。
ロンネフェルト…
私が今1番好きな紅茶ブランドなんです。
美味しい☆
落ち着いたカフェで、
店員さんの接客もバッチリです。
ケーキと紅茶で650円!
安い☆
『今どこ?』
と聞いて、
『渋谷でまったり中!』
って私から回答がきたら、そーっとこのカフェに寄ってみて下さい。
その時は一緒にお茶しましょう。

17時半>
どうしても原宿まで歩きたくなったのでお散歩開始。
H&Mの前を通って入りたいな~とは思ったけど時間をみて無理だ!と気付きそのまま通り過ぎ、
竹下通りへ、
5年ぶり?くらいに歩いただろうか?いつぞやは、毎週のように通っていたのに。もっとゆっくり見たかった。


19時10分>
遅れて整骨院のX'masパーティーに参加。
大好きなり~先生に会いました。
やっぱり、り~先生はカッコイイ。
ずっとずっと年下ですが。
その時のお話は次回へ。


そんなわけでクタクタでしたが楽しい1日でした。

今日も夕方からお茶よ〓
楽しみ~なkekkoでした。



Love...kekko

最新の画像もっと見る

コメントを投稿