☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

keiko初の企画、ダーツパーティー☆

2009年06月19日 16時30分47秒 | Weblog
今月はスキンケア商品をたっぷり買ったんで面白くなって写メに撮ってみました~。

さてさて、初のイベント企画!
「ダーツパーティー」
昨日は私にとって忘れられない日となりました。
幹事をするのは本当に大変・・・
ちょっと弱音を吐いてしまって不甲斐無い自分になる場面もありましたが、皆の支えでなんとか終える事が出来ました。
今回は色々学ぶことが多かったんで次回は改善してもっとスムーズにやれたらいいなぁ~と思いました。
当初5人程度の集まりになると思っていたのだが、最終的には10名にもなりビックリ☆
楽しい会になりました。

昨日は沢山遊んで肩の力を抜いてコリも解消したので、今日からまた勉強頑張ります!

このON/OFFが人間生きていく中でとても大切なのです。


最新の画像もっと見る