☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

竹下先生のところへ行ってきた@横浜

2009年06月14日 22時57分19秒 | Weblog
1ヶ月半くらいかな?並んでやっとこの日が来ました。
今回は転職相談で行こうと思っていたんですが、そんな事よりも体調面が心配で・・・。
色々話してきました。
色んな助言を貰って少し落ち着いたかな。
お守りとして水晶ブレスレットをゲットして、
良いタイミングと方位を聞いてきました。
ブレスレットちょっと大きいんでいやだなぁ~って言ったら、
「運気の下がっている人間こそそうゆうことを言う」
と一言言われてしまった。

神にすがるような思いでやれる事を精一杯やります。

明日は検査しに行きます。
がんばれ!私。

最新の画像もっと見る