☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

4/18 Home Party

2009年04月19日 11時04分37秒 | Weblog
昨日はいろんな事があったぞ!
そんなわけで時間毎に記してみます。


*11:30~
新宿ランチ会。
ようちゃん主催です。
1,000円でおかずだけ食べ放題!
人気のお店だそうです。
お昼からみんなとご一緒出来てよかったぁ♪



*13:30~
GAPのSALE☆
これまた、ようちゃんがヘルプで店員をやるとの事。
みんなで冷やかしに?(ウソ)
洋服を選んでもらいに行きました~。
ショップ店員をやるようちゃんを見る事はとても新鮮でしたよ。
私は七分丈のデニムを2本買いました~♪


*15:00~
まいちゃんと合流。
新宿でお茶しました。
daiさんとホワちゃんも来てくれたよん♪
時間があんまり無くて今日はオシャレなカフェに行けなかったなぁ~・・・。
ということでまた今度改めよう!!




*17:00~
daiさんのお家でHome Party☆
daiさん、むつもに、ようちゃん、ホワちゃん、Reiちゃん、あきちゃん、ゆきのちゃん・・・・
そしてなんと言っても、たっくん!!!!
楽しかった~。
たっくんは本当にカワイイ。
私も早くBABYが欲しいです♪






帰ってきたのが深夜0時をまわる~。
今日はこれからかなちゃんとランチです。
こんなに遊べるのも今週で終わり・・・。
来週からは新店準備とかで土日もゴールデンウィークも・・・バリッと仕事だよ~ん。


Love...kekko

最新の画像もっと見る