☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

誕生日会 @新宿、おばんざいまん

2009年04月21日 01時36分08秒 | Weblog
今年は本当に久しぶりに友人から誕生日を祝ってもらったんですごく印象的な一年になりそうだと1月に言いましたが・・・。
遂に、そのお返しをする日が来ました。
そう、今日は陽介くんのお誕生日。
張り切って、事前に打ち合わせをし、プレゼントを考え、ケーキを注文して・・・。今日は誰よりも早く行った。
そんなわけで大成功!
ようちゃんと、昨日誕生日だったむつもにも喜んでくれました!
良かったよかった~。
人の笑顔を見るっていうのは最高~でっす☆


人に何かをしてあげると言う事に対して凄くめんどくさいと思っていた私。
今年のこの出来事を胸にして、これからは自分から何かを与えられるだけの行動力というかパワーを持って行きたいと思いました。

改めて、
ようちゃん・むつもに、お誕生日おめでとう!
良い1年になりますように~☆


LOVE...kekko


最新の画像もっと見る