☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

280日。向き合う3つのこと。

2015年04月22日 10時34分22秒 | Weblog

残り、280日ってあっという間なんだろうね……シユ。

この人を基準にしてみて生きてみてますが、今のところ遅れはあっても悪いことがない。

これが私のペースなんだなぁと思えば良いだけで、なんのこっちゃない。

逃げていた言語学。
もう一度やってみようという気持ちになりました。

今度は自分のペースで。

向き合った身体。
トレーナーの声を聞きながら、
自らも自主練習をする気持ちになりました。
なんとなくだが、
食事もムキになって食べるのを捨てられそうな気がする。
これほど無駄な事はないと思うから。

あとは仕事だね。
さぁ、どうする?
間もなくスタート。
せっかく難しい国家資格一発取りしたんだから。
自分を信じて前に進まなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿