☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

きっと先生を変えるだろう。

2016年05月07日 23時11分40秒 | Weblog

このまま離れるのかな?

今月は全部休むと言い、
誰にも何も私のことを言わないでください。
と言い残して、去りましたが……
戻らないきがする。
いや、戻れない気がしました。

親兄弟の話って、普通先生と学生の間柄では聞かないからね。

まだ、
すみません……
の言葉に腹が立ってますが…。

笑えない。

ただ、良いところもいっぱいあったと思う!
優しかったし。

この人だと、もう伸びないかも知れない?
って思い始めて、
でも自分のせいか?
と改めて、
それでも、他の生徒の伸び具合を聞かされると余計にできなくなる自分がいた。

人と比べてはいけないのが、勉強なのに。

喋り好きの先生にしつこさを感じながらも、次第に甘えて引けなくなった私も悪かった‼
と今思う。

喋れないのは、先生のトーク率に負けて、その隙で少し喋るその瞬間が、あまりにもいきなりで恥ずかしくなっただけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿