☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

未來ちゃん☆

2008年02月25日 22時29分12秒 | Weblog

久しぶりに、未來ちゃんネタです。

 

夏にアトリエダンカンを契約満了し、その後、パルコ劇場に所属していた未來ちゃん。

 

3月1日から『OFFICE作』に移籍することになったみたい。

もう、嬉しくて~☆

未來ちゃんのファンクラブも3月から開始するみたいでっす。

会費が・・・・

高い・・・・・・・・・

年会費、3000円也。

前は、1000円だったからねぇ~

 

それでも、ワタシは入会するでしょう。

 

未來ちゃんのファンになって5年目。

 

彼も今年で、24歳になります。

 

昔ほど来る日も来る日も『森山未來』って感じではなくなったけど、相変わらず、彼を見ていると勉強になります。

 

いっつも差を付けられている気がして悔しくて悔しくて・・・

 

彼を舞台で見ると、自分が如何に甘いか。妥協して日々生きているか・・・

と、気づかせられます。

恥ずかしいキモチになるんです。

 

追いかけても彼は日々成長して行くので追いつきません。

年下なのに、スゴイもの持ってますヨ。

だから、ワタシは今でも彼のファンなのでしょう。

 

人一倍飽きっぽいワタシがこんなに長い間同じ人を好きでいるのは本当に珍しい事です。

 

というわけで、

今日は、上機嫌なので、

部屋の掃除と、

鼻歌を歌いながらポテトサラダを作りましたぁ☆

 

Song by Hikaru Utada ~♪♪♪

 

 

 

 

 

ケコ


最新の画像もっと見る