☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

晴れの裏には雨があった・・・

2008年02月26日 23時06分07秒 | Weblog

良いのか悪いのか分からないが。

結果的に良かったのだと思う。

 

17:00、

仕事が終わって、外に出てみると、日が長くなってきた事に気がつく。

『春だなぁ~』って嬉しく思ったんだ。

 

18:00、

自転車が入院中の為、今日は、電車でバイトに行く事を決意。

自転車がないって不便だなぁ~って思いながら。

 

22:20、

バイト終了。外へ出てみると、雨がどしゃ降り!!!

”自転車で来なくて良かった~♪”

ワタシ、ツイテルんじゃん☆と、思ったのでした。

 

でも、傘は持ってなかったんで、結局、最寄り駅から自宅まで走ったんだよね。それでも、駅近、1分のところに住んでるし、まぁまぁ、いいじゃないんですかぁ~??

 

 

今年は、『大凶』なので、どんな小さなことでもラッキーと思えちゃうんです。

 

ただ、そんだけ。

 

 

明日は、もっと荒れるみたい。

朝ラッシュは絶対混む&遅れるだろう。

 

少し早めの電車に乗らなきゃ。

 

 

ってなわけで、さっさと寝ます~

 

 

 

 

ケコ


最新の画像もっと見る