☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

手離したらモヤモヤがスッキリした。6月は「整理の継続」の月だった

2016年06月22日 00時02分56秒 | 日常生活における投資費用
ほぼ毎日刺激的なメールを読ませていただいております。

6月の2週目は、2件仕事の話を聞かせて貰いました。
3週目、自分の仕事が入っているのにどうも身が入らない。

このままではいけない・・・
と思うところから来ているのはもう知っています。

そして、6/10、6/15、6/16の胸に刺さるほどのメール。

自分の仕事を一つ手放す覚悟が出来た瞬間でした。

一言
「辞めます」
と言って終わっただけでした。

この言葉を今出すか?8月まで粘るか?
の格闘に悩まされたこの10日間ほどでした。

その間に覚悟の行動がチョイチョイ出てたのが、

・ブルーライト用の眼鏡を買った。=パソコンに向き合う覚悟を決めた。
・WPをインストールして試運転をし始めた。
・アポイントを取り出した。=勉強に投資する覚悟を決めた
・リサーチが始まった。
・APセミナーのお断りメールをした。=ここで一本化を決めた。
・ヘアメを始める!と決めた時と同じ気持ちになった。
・給料設定をした。

はい!
やります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿