☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

穏やかに生きる計画を立ててる。

2016年11月08日 16時56分33秒 | Weblog
穏やかに過ごせること。
感謝です。

そして、穏やかで真面目な人たちと一緒につるんで行きたいです。


戦略的に仕事をするのはアリだが、
戦略的に人と関わるのと、
戦略的にやっていることがバレるのは、
みっともない気がする。

狙うのは勝手。

でも、なんだか冷たい気がして。。。
そんなの見たくない。

だったらメインの場所作らなければいいだけ。

あっちこっちふらふら、当たり障りなく生きればいいだけのスタイルを取りたい。

お陰さまで、今の私には恐怖心がない。

だからこそ、
今、動く時なんだと思う。



自宅の仕事も、1つあたり、1.5〜1.75時間まで短縮が出来るようになった。

ちょっと前まで、6時間コースだったのに。

本文を書くのが、20分で終わるところが凄いおどろいた。

1/4になったのは有難いとしか言えない。

後は、持久力、集中力だけ。

ひたすら……………、やるだけです。

この先に大きなものが見えるから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿