経済記者山田くん

愛媛の経済に関する『話題のネタ』。時々『愛媛の企業検定』から出題。

愛媛大学の活きのいい大学生。

2009-10-02 | 愛媛の企業
しばらく、ブログを休憩してました。
9月の30日にとても活きのいい大学生に会いました。

香川の街おこしの「はっちゃん」が愛媛に来るというので、講演が終わってからスペイン料理店で、会って話をしました。
いつも思うけど、「はっちゃんて、パワーあるな~」。
皆に活力を、与えている。そのためには、はっちゃんはそれ以上のパワーを発しなければらならいことを知っている。

そんな人の話を聞くのは、勉強しなければというきにさせる。
はっちゃんは、凄い人です。

でも、私は、その後飲み過ぎました。
翌日、大変でした。
原稿締切の日なのに。
大変でした。

あの日をこなせたのだから、何でも来い、思ってしまったのは、山田君らしい。
では、また。
次は、本に出ていない、問題を出します。
そうやって、第二版をたくらんでいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ゆうき)
2009-10-04 23:43:41
凄いことはよくわかったけど
どう凄いのかがわかんない

飲みすぎはあなたの美点でもあると思う
だから良いのです
返信する
そ~だったのね (はっちゃん)
2009-10-08 09:30:15
私はそんなにパワー全開だったのか~知らなかった 山田くんに頂いた本は、四経局長が大変気に入ってくださったので差し上げました また売って下さい
返信する

コメントを投稿