式根島・百景

式根島の魅力を、式根島リピーターの私がご紹介します。

アニメ(ビビッドレッド・オペレーション)の中の式根島

2013-02-18 10:07:49 | 式根島案内
「ビビッドレッド・オペレーション」という大きな男の子向けのアニメ作品があるそうで
伊豆大島がモデルとなっている島と、その島と本州の間に存在する架空の人工島が舞台となっている。
らしいのですが、式根島が第6話の舞台となっているそうで、見てみましたがかなり式根島を描いてくれています。但し、最初の5~6分ですが。
式根島ファンの皆様、




見覚えありですよね。

大きな男の子向けのアニメなので、オジさんには厳しい(^^)シーンもありますが、年末の黄金伝説に加えて、こう扱われるとブーム来ちゃう?なんて思ったりします。
是非、大きな男の子さん達にも来ていただきたいものです。民宿へ是非。

これがその
アニメです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。