gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今度は富津!

2006-12-02 22:34:01 | 釣り
今日は我が家の長男の幼稚園発表会! 「元服の朝」と言う微妙な演目で、音楽に合わせて扇子を持ち踊るのですが、まあ そこそこ頑張っていたようです(笑)



その帰り道、突然携帯が鳴り出し、出てみるといつもの釣り仲間(笑)
富津で釣りをしているようで、かなり調子が良いとのこと!? 明日はバンテックに点検に出すので、家で少し整備をしようかと思っていたのですが、誘惑に負け富津新港へ向かいます。

途中買い物をして14時頃到着、仲間の隣に竿を出して始めました。
前回は釣れなかったので、今度こそは~釣るぞー!と勇んで行ったのですが、1時間が経過・・・ 2時間が経過・・・ 3時間が・あれ!?なんか付いてる! どうもカレイのようです、釣れたのは嬉しいのですが、かなり小さい(寂) 

18時頃まで釣っていたのですが、もう真っ暗で何も見えません。 仕方ないので仲間と竿を上げると仲間の竿に大きなアイナメが掛かっています(驚) これは期待出来そうと竿を上げると、なんとなまこが掛かっていました(苦笑) その後 仲間が次々とアイナメを上げる中、私は道具を片付け後ろ髪を惹かれる思いで、岐路に着きました(悲)

今度こそは~ 釣るぞ~! 

そうそう 釣ったカレイはから揚げにして食べました!   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿