gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小江戸散策

2011-12-18 23:05:00 | キャンピングカー
昨日の夜に高速のサービスエリアに止まり、最近話題の「小江戸・川越」に行ってきた。
市役所の有料駐車場に車を止め散策開始!

ちょっとメイン通りからは離れているので、少し歩いて賑わっている「蔵造の街並」までは少し歩いて「時の鐘」を見学。いきなり団子やせんべいなど食べ歩いた。


駅の方まで歩き昼食はまぜそばで有名な「ぶぶか」で食べた。 
子供達も美味しく頂け、残さず完食!
デパートの屋上遊園地で遊んだり、お寺で行われていた獅子舞を見たりして、お土産に「ホワイト餃子」でファイト餃子を買った。


駐車場に戻る前に「お菓子横丁」によって、タコせんや駄菓子、ピエロのパフォーマンスを見てから車に帰った。


思っていたよりも楽しく、また来たいと思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿