gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

釣り?BBQ?

2006-11-26 02:27:44 | 釣り
前日キャンカー仲間(と言うより釣り仲間)と木更津の港近くの公園横でP泊していました。

あさ8時頃起床(今日のヤル気が伺える時間)外に出ると仲間はもう始めています!
私も道具を出して始めます、今日は天気も良く釣りには絶好の釣り日和なのですが、釣り場が汚い! ゴミが多く少しのゴミでしたら拾うのですが、トラック一台くらいありそうです。

だんだん天気が怪しくなってきたので、早めにBBQをしようということになり、準備をすると あれ!?コンロが無い! どうも忘れてしまったみたいです(汗) 仲間のコンロを借りようと話をすると炭が無い! 買いに行くなら自宅に取りに行った方が早そうなので、いったん自宅に戻り、BBQコンロと炭を用意してもう一度釣り場の戻ります。

午後になって、もうひとりのキャンカー仲間が合流して、頼んでいた部品を頂いたりして1時間くらい話していると、「そういえば釣れた?」と言われ、ふと我に返りそういえば釣りに来ていたなーと思い出し(爆) リールを巻くとまだ餌が付いています(涙) 今日は駄目だな!と思い釣具を片付けました。

今年になって、釣れなかったのは今日が始めて!奇跡が続いていたのに残念です!

また今度 リベンジに行こうと心に決め 15時頃解散になりました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿