gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒヨの一番好きな子

2008-04-20 23:54:00 | 家族
幼稚園にヒヨの一番大好きな男の子がいる。 

とても大好きで家でも良くその子の話をしている。
年中に上がってからは会えないらしく、今日も休みだったといつも言っている、どうやらクラスが変ったことに気づかないらしい(笑) 

話は変って、私は難しい仕事があり今朝まで仕事をしていた、19日昼スタートで20日の24時までに終わらせないといけなかったのだが、順調に仕事がはかどり、今朝までに終わらせることが出来た。

数日前から気になって眠れなくなるほどの仕事だったので、終わらせた充実感も大きい。

そんな気分で家に帰ると、木更津で交通事故があった事を聞く。

軽自動車が信号のない交差点に差しかかったところ、右側から直進して来た乗用車と出会い頭に衝突したらしい。
その軽自動車にヒヨの大好きな子が乗っていた。 すぐに病院に運ばれたらしいが亡くなってしまった。

まだ4歳なのに・・・ 

これから事故現場にお花を添えてこようと思う。

身近な子が亡くなるなんて、とてもショックだ。 暫くは立ち直れそうにない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿