前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

バナナパウンドケーキ

2010-07-09 11:04:05 | パン・お菓子作り

バナナ救済です。

でも入れすぎると水分が多くなっちゃってつぶれるんですよね~^^;

アーモンドスライス乗せたのに切ったらほぼ剥がれた。笑

黄色いのはバナナのせいではなくて赤玉子のせいです。。。

2Lくらいのさくらんぼがもう旬が終わりだからか?1パック238円になってた。。。しかも翌日はさらにさらにお安く!

198円て・・・・。ありえないっ。ほんと大人買いで10パックほしかった。んで全部食べるのわたしが。笑

なんてことはしなかったけどね・・・。でもさくらんぼのジャムなんて大好きだから沢山買って作ればよかったかも、と少し後悔。

だけど3パック買ってます。あと2パックあるんだけど~。さくらんぼのクラフティとか作りたいなあ~。

さくらんぼ、見れば見るほどかわいいなあ~って思う。あんなにかわいいものが世の中にあるなんてっ。(大げさ?)






あ、そうそう・・・ 生協さんで注文していた桃屋の食べるラー油(辛そうで~辛くない、チョット辛い~とかなんとかの)

は注文数が多すぎて買えませんでした・・・・涙

そっ・・・そんなあっ・・・・・・せっかく食べ比べようとしてたのにっ。

近々、本当に作るかも。。。。と、言いつつ忘れるねきっと。^^;

最新の画像もっと見る