前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

ナルニア国物語 第三章 観てきました^^

2011-02-28 07:42:02 | Weblog



展開が速かった。。。^^; 第二章のように無駄な戦いは多くなくてよかったかな~。

カスピアン王子役のベンがかっこよろしかった♪

ルーシィが大きくなってたので、こぅちゃんが

「あ・・・エドマンドは変ってないのに、ルーシィ役の子は変っちゃったんだね」って。




いやいやいやいや・・・・変わってませんから。笑

親子3人で観たけど、割引で合計3000円でした♪ 子供料金で観られるって・・・笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (ひつじ)
2011-03-04 10:17:11
いつの間にかたくさん手作りの品が!
前記事のフレンチクルーラーおいしそうですね
私は2日続けてシュークリームを作り、2日とも失敗しました・・・もうしばらく食べたくない(笑)

ナルニア見に行ったのですね~1年に1作ずつ?だと、どんどん成長しちゃうでしょうね
原作読んだのがだいぶ前だから、もう内容あんまり覚えてませんリーピチープがかわいいことだけは覚えてるけど(笑)
返信する
でもなかなか抱っこさせてくれない (けーこぽん)
2011-03-04 12:12:38
ひつじさんへ^^

こんにちは♪そですそです。リープ、かわいいんだけど抱っこはさせてくれません。騎士ですから^^;

私は原作第三章の途中~・・・なのに観てしまったという。。。笑
映画になると色々端折っていくもんなんですね・・・・。
いとこのユースチスが予想以上にブサだった。笑

映画はこぅちゃんが大好きなんで、この後もまだまだ行かねば・・・なのです。
おすぎみたいになったらどうしようね。
返信する