前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

樹脂粘土で。。。

2011-02-20 08:34:34 | 樹脂粘土

最近作っていたもの、載せます。

今までは割りと重さを考えて土台は軽量粘土、パーツはものによって

軽量粘土や樹脂粘土・・・と、していたのですけど

今回ほとんど(クリーム以外)樹脂粘土で製作しました。

土台のクッキー部分だけども重さが結構出ちゃいます・・・


左・クリームのみシリコン製

右・クリームのみ軽量粘土製



左パーツは小さめのプラの入れ物の蓋部分に接着して嫁にいきました^^

右のパーツは、バッグチャームになり、よめに行きました・・^^


さくらんぼ、たくさんあるとかわいさ増しますよね。

大きさは、一粒このくらいです。



さくらんぼに関しては、初めて作ったということもあり、

課題もたくさん・・・

家族からのダメ出しもたくさんいただきました・・・。次はもっとかわいく作れるように

がんばりたいなあ。今回は着色というよりも、形が・・・とのこと。

なかなか厳しいで~^^

今はまた、色々な引き継ぎ時期で忙しくなりましたのでまた時間が出来たときに

作ります~♪がんばるど♪

最新の画像もっと見る