前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

 今更すいません・・・ 移動ということで・・・^^;

2012-05-05 18:01:03 | Weblog
 
 ながらく放置しておいて、今更な感じですが・・・2個所で書いてたブログなのですけど

最近はこちらの更新の方法すら忘れてしまっていました~。てな理由もあり、移動ということで。

 内容は今までと同じくこんな感じでやってますのでよろしくおねがいしますネ(っ´∀`っ)

移動先はアメブロです。

「joeyのひとりごと」

でございます。最初、ピグやりたさに作ったIDと名前でしたので好きなバラ「just joey」から

名前つけました~。

 今はピグもあんまりやってないんですけどね。もっぱらピグライフって畑やってますわ~。

趣味はまた色々と・・・増えてまっせ~ 笑

 他も忙しいといえば忙しいんですけど、今年いっぱいは こぅちゃんも小学生だし

できることを楽しみながら精いっぱいがんばりたいと思ってます♪





 あ、終了じゃないよ、移動だからね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ_・。) (ひでぽんさま❤)
2012-05-11 21:41:51

終わりなんですね。
つらいです。
毎日毎日来てましたから。
でも、我慢します。
大人ですから。
返信する
おまい・・・ (けーこぽん)
2012-05-17 23:25:43
ひでぽむへ

終わりというか、あっちもこっちもできませんよ。
おまいは、はよセブンを終われよ。
返信する
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-23 12:02:07
こんにちは!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?%★%★%★%★%★%★%★%よろしく願いします~%★%★%★%★%★%★%★%
返信する