前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

 シフォンケーキにはまる・・・ ^^;

2011-03-06 20:29:34 | パン・お菓子作り



こないだの翌日に焼いた自宅用の抹茶シフォン(17センチ)

今日焼いたバナナシフォン(20センチ)

チョコバナナふうにしていただきました^^

でもうち、3人しかいないから半分余ってます・・・・・。



20センチのは、新しく型を買ってもらいました♪いままでは17センチの

シフォンカップで焼いていたのです・・・。17センチも使い勝手がよさそうなので

型がほしいところです・・・。でも今はがまんがまん・・・(できる?)



バナナシフォンはバナナを2本も入れたのにふあんふあんでおいしかったですぞ♪




なんか久々に更新したら、機能がわかんないです。

なんだろ・・・上の小さい画像・・・笑

最新の画像もっと見る