前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

31アイスが食べたい^^

2010-10-16 09:59:33 | Weblog

あ~、出かけたい。31アイスが食べたい。わ~っわ~っ!←暴れています。

私はラブポーションサーティーワンがすきです^^ ラズベリー味?です。

ハート型のチョコの中にもラズベリーソースが入ってて甘ずっぱくて好きなのです。

しかし常時あるレギュラーではないのが悩み。

たぶん9~11月でしょうかね。ああ、居なくなる前にまた食べておかねばね。

もう少しアイスを小さくして色々なフレーバーを食べたいですネエ。


いま、ハロウィンメニューってのがあって、かわいいサンデーとか^^ たまりませんね。

ま、ちと量が多いのが難点ですが。


ハロウィンサンデーのクッキーはカタイ・・・^^;

ちなみにこぅちゃんはポッピングシャワーが大好きのようでしたっ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
31(ハート) (ひつじ)
2010-10-16 10:28:30
31い~な~アイス大好きです
でもね、近くににないんですよ~31
今ハロウィンメニューやってるんですねもうなんでもいいからアイス買ってこよ(笑)

私もポッピングシャワー大好きですあとチョコミントも♪
返信する
うちも・・・ (ひでぽんさま)
2010-10-16 13:10:22

近くに31ってないんですぅーーー(><;




返信する
こぅちゃんと同じ^^; (けーこぽん)
2010-10-17 09:14:15
ひつじさんへ

^^;ポッピングシャワーとチョコミントがこぅちゃんも
大好きです~。同じ同じ。笑
そんなに近所にはありませんが、駅まで行くか
デパートまで行けば(車でどちらも20分くらい)
あります~。
もっとも近くにあっても、そんなに利用しないかもしれない
ですが^^;


返信する
・・・。 (けーこぽん)
2010-10-17 09:16:18
ひでぽんさまへ


「ですぅーーー(><;」 とかキャラにないし・・・

返信する
おいっ! (ひでぽんさま)
2010-10-18 00:08:37

つっこみどころが、違うんですぅーーー(><;


これ以上やる怒られそうなので終了。
さすが大人ですぅーーー(><;
返信する
あ、 (ひでぽんさま)
2010-10-18 00:10:57

「と」が抜けてた。
「これ以上やると」ね。
ま、訂正してまで伝えなきゃならない大事な事でもないけど✿
返信する
やだっ! (けーこぽん)
2010-10-18 07:21:15
ひでぽんさまへ


ツッコミどころが本気でわっかんないんですぅーーー(><;

それより梨・・・わら
返信する