前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

☆めっちゃ感動の音楽会☆

2010-10-15 20:02:53 | こぅちゃん

今日はこぅちゃん達の学年が毎年参加する市の音楽会がありました。

毎年、こぅちゃんの通う小学校では四年生だけが参加します。市内では生徒数の少ない学校もあります

ので、その場合は4~6年生などと、いった感じですが。

リコーダーで一曲、合唱で一曲歌ったのですが、本当によかったです。感激して、かーさん涙で

こぅちゃんが見えなかったさ~。

ま、一校目(他校)の曲からして感動してましたけどね。やっぱりがんばってる姿って美しい~っ!

コンクールではないので順位などはないのですが、私が個人的に順位付けてみました。

6校が参加(あ、市内の小学校これで全部ですよ。)したのですが、贔屓目に見て、こぅちゃん達の

優勝で良いですね。(おやばかフィルター使用中)

贔屓目で見なくとも三位以内には入りますね。合唱の声がきれいで良かったですし!リコーダーも

あのリズムとテンポの難しい曲を本当にがんばって上手に出来たと思いました^^






どの学校もどの子もみんなすごくよかったです!最高でしたっ。

朝の早起きは辛かったですが(4時45分・・・・て。笑)、本当に今日は良い一日だったと思います♪






最新の画像もっと見る