前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

今度は私が体調不良~ やばし~

2010-02-14 20:26:02 | Weblog

すっかり鼻風邪っぴきでございます。鼻が詰まって頭痛が。。。。明らかに蓄膿になってます。

つら~っ^^;

のども微妙に痛いのです。。。

漢方大好きの私は扁桃炎に効く漢方「キキョウトウ」を飲んでますが・・・蓄膿症にも効くやつ

もってますんでそれも飲むか。。。でも蓄膿にはやっぱり抗生剤なんですけども。

しばらく自分の病院に行く時間がないので無理かなあ水曜日あたりなら時間取れるかなあ

もう治ってそうな気もしますが^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああーーー (ひでぽんちゃん)
2010-02-15 14:18:48

きっと、日ごろの無理がたたったのね(ノ_・。)
いろいろと難しい人たちに囲まれているから・・・

ゆっくり寝て(られるもんなら)、早く治してね。
ランチに行かなくちゃならないわよ!
お大事に♡

ちなみにひでぽんさまは、今夜運営会議です。
今日こそ、教頭の久々躁状態に遭遇したいです。
返信する
げほげほっ・・・ (けーこぽん)
2010-02-15 19:54:26
ひでぽんちゃんへ☆

うぃっ。朝っぱらから訪問者とかで疲れてます。精神的に。
玄関ドア壊れそうなほどの勢いで来ますから。
ランチもしなければなりませんねっ
そう、すごいことを思い出したよ「かわら版」の先生のエッセイです。
たしか7月にお願いしたいたんですがそろそろ出来たかな。笑
去年の使うって言ってたのに。。。^^;

運営会議、きよたまの怒りの鉄拳があるかしら。
「ココアはどこじゃーーーーっどこのおざーだっ!」

教頭・・・・・・・・・・・・・・どじょうすくい以外役に立たない。(それすら妄想だけど)
返信する