前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

鼻づまり中

2010-02-15 14:18:17 | Weblog

鼻づまりで結構つらい

でも車の修理やご近所のおばさんのお使いなんかでゆっくりできず^^;

こぅちゃん帰ってきたら夕方まで寝ますっ

ちなみに昼ごはん食べ過ぎて苦しい。←ばか・・・・・・

そ、そ、雨なんで車洗ってもらえんやった。ドロドロなのになあ~。

でも洗車券もらったけどね。ああ眠りたい・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに~ (きのこ)
2010-02-16 10:02:23
 気温も暖かかったと思うと寒くなって、本当に体をこわしやすいですよね。
 うちもパパがのどをやられています。
 出来るだけ沢山寝て、体力回復してください。
返信する
午前中寝腐りました (けーこぽん)
2010-02-16 14:01:35
きのこさんへ☆

^^; ばあばが11時に起きてきたのでうとうとしながら私もゴロンと寝て
ました~。なはは。
パパさんも喉の調子が悪いんですね・・・お大事にしてくださいね^^

返信する