前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

明日のバレンタインはどうしよう^^

2010-02-13 20:45:15 | Weblog
明日はいよいよ~バレンタインですね~♪

若かりしころから考えてバレンタインはいろいろ苦い思い出もあり~ ^^;

まあ友チョコのようなものはあげられても、本命チョコで告白なんてできなかったわあ。。。

うんうん、でも今更ながら告らなくてよかったかも。なんて。やっぱり友達づきあいもしづらくなっちゃう

もんね~^^;






さてさて、明日のバレンタインですが~。適当に済ませようという魂胆です。ラッピングもせずに

皿に乗せて渡しますね!パパにはラム酒入りのトリュフチョコの予定ですが、メインはやっぱり

ちょうどよい時期に出来上がった手編みベストですね。

こぅちゃんには~。。。またちょっと手抜きですがホワイトチョコと生クリームを混ぜてドライイチゴ

を入れたもの・・・・それを市販のハート型のタルトに(ちっちゃいやつですね)流して終わりです^^;

これを世の中で手作りと呼んでいいのかどうか。足作りではないことは確かですが。




今日はひっさびさに不二家に行ったのですが何よ~サラダバーなんてもう無いのね。10年ぶりくらいに行ったわ~。

でもケーキ食べ放題1180円(ドリンクバーつき)は魅力的でしたね。3個以上食べられれば元が取れますかね。

どなたかいつかご一緒しませんかね?^^; でも1~2個でもう十分・・・なんてのはだめですからね☆

食事プラスなら880円だったけ?安いのよね~。でも食事したら絶対無理だわ。だけど2個以上食べられれば

元が・・・・(←元がとれるかどうかが大事です。)

今日は結局ケーキバイキングのお誘いですかね。。。。笑  

詳細こちら  選べるケーキの一部が載ってます。ケースから選ぶのでかなりの種類がありましたよ~っ。

朝ごはんと昼ごはん抜きで挑戦したい。。。最低5個はね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめなんだよ・・・(ノ_・。) (ひでぽんさま)
2010-02-13 23:00:21

ひでぽんさまは、ケーキ好きじゃないんだよ(ノ_・。)
だから、多分一個もムリなんだよ(ノ_・。)

食事にします♡


私は不二家は20年近く行ってません。
秦野の不二家が最後です。
当時、好きだった人と行きました。
なのに、すぐ音信普通になりました。
ふんっ!ろくな死に方しないぞ、おまへ。

ひとのブログにコメントしていて、
20年ほど前の怒りが静かに蘇ってしまいました┐(  ̄ー ̄)┌


返信する
あら偶然 (けーこぽん)
2010-02-14 00:39:21
ひでぽんさまへ☆

うぷぷ、何かしらね因縁めいたものを感じますが私もヒモっぽいシト(実際は違うけどね)と最後に食事したのがたしか不二家さん♪
そいつもろくな死に方しないぞ☆私のオセロ返せ☆

ひでポンさまは乳製品だめでしたね。でも牛乳ピーッ・・・ごめん
不二家で食事かーっ  でもそれなら夢○とか
サイゼリ○で私十分です^^; にょほ

ケーキバイキングにとってもあこがれる今日この頃。。。。。
返信する