前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

パソコンの調子がおかしいです

2010-06-09 09:12:25 | Weblog

パソコンまたまた調子が悪い。。。だましだまし使ってますが、新品でそれはないだろう・・・^^;

ということで色々やってもらったのですけど改善されないので返品することにします。

バックアップとって返品して代替品が来るまでしばしかかりそうですね。

1週間以上更新ない場合、返品したんだなあ・・・と思ってください~^^;

と言いましてもまだすぐすぐ返品できませんが・・・。週末あたりですかね。

一応、お知らせまで。







・・・今日で五七日・・・

ほんと早い。もうそんなに経っただろうか・・・。
今朝もお団子作りをさせていただいたのですけど、大きく作りすぎて
蒸し器の蓋にすこしぶつかってアワアワしちゃいました。小さすぎても
大きすぎてもだめなのですねえ。^^;


最新の画像もっと見る