前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

・・・何色よ?

2006-10-08 09:14:14 | 着物
はい、昨日夜な夜なひとりぽっちで着付けの練習に励むわたし。。。

帯締めなんて、平たいの一本しか持ってないですから。

それ、するしかないですから・・・。

まだ共同購入の届かないからぁ~。

・・・ということで、すっくなぃ手持ちをフル活用しまして帯留めを・・・。

あ、半巾帯ですしね。気にしない気にしない。

なんとなく顔も見えてますが(見苦しいな、汗)気にしない、気にしない

薔薇柄ポリ着物ですな。色は茶色なのです。

薔薇のあたりはうすぅ~い茶色だかピンクだか。ココアのミルクイッパィのよぉな

色ですかね?なかなかかわゆぃです。長すぎですけど。

と、いうか今回デジカメなんですが、セルフ撮りってなんて難しいんでしょう。

びっくりです。部屋がやたら狭いのも関係あるんでしょうけど。

帯留め、すっかり色がわかんないです。こんなもん?

帯の色が同じ感じだからかいな?ベージュ系の帯とかならいいんかな?

ベージュか。。。ほしぃんだけど。ふぅ・・・

あ、リバーシブルで裏ベージュ系だわ。でも柄が・・・。

しかし何色だかまったくわかんないですな。写真では特に。

楽天やヤフのショップさんの写真、がんばってんだなあ。。。




はい!今日は昨日のPTA綱引きの後遺症で筋肉痛でーーーーす。
でもね、うちのクラスは綱引きは一位だったのだ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帯留め・・・ (ひつじ)
2006-10-10 11:19:02
私、帯留めって持ってないんですよ台は持ってるので作ればいいのですけど

帯締めは1本だけ・・・

着物って、小物がたくさん欲しくなりますよね~
返信する
そうゆうときこそっ! (けーこぽん)
2006-10-10 17:56:22


楽天の共同購入ですっ。



難ありみたいですが・・・。



帯締め330円、帯揚げ1150円(くらいかな)



オークションも草履1000円くらいで落とせる



みたいですっ。



三号館のオークション帯揚げ帯締めセット



1000円からみたいっ。入札してみよっかな



~・・・?ここは数が多いから最低ラインで



落とせるかも。





http://www.rakuten.co.jp/sendaiya3/



なんだか安いものを見るとどきどきする~!



帯留めも、あるのはいいんですが、するとき



ってどうやって結ぶんでしょおか・・・汗



なんちゃって着付けなんで知らないこと



だらけですよ私。。。
返信する
!! (ひつじ)
2006-10-11 10:31:31
楽天の共同購入のページ、見てきました!あまりの品揃えの多さに目がチカチカ

共同購入っていう方法もあるんですね~これからじっくり見てみます♪

帯留めって、どうやって結ぶんでしょうね~謎です・・・
返信する