前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

なんじゃこりゃ?

2006-10-09 10:37:31 | こぅちゃん

夜、こぅちゃんを寝かしつけて、部屋を片付けようと思ったら・・・

なんでしょおか。。。これは。

そういやぁ~寝る前に

「こぅちゃん、寝る。。。キュッキュ(コレの名前らしい)はもぅ寝たよ。」

て言ってたっけか。。。

きゅ・・・キュッキュね。タラコかと思ったわ。(長いのです。これ。)

こぅちゃんのお風呂上りに使ったタオル巻いて寝てますな。

今朝は朝からキュッキュのベッド作りに励んでましたけどね。

早速「テープ無くなっちゃったよぅ。。。こぅちゃん使いすぎたのかな?」

て。あたり。あんたぁ、使いすぎっつーの・・・。



今日は意味なく着物ですが、あとでお買い物行かないとだめなんでたぶん
脱ぎますな・・・。いや・・・挑戦するべき?






最新の画像もっと見る