おきらくブログ

社会人5年目の汐留OLが
ペットのインコや趣味の旅行について
徒然なるままに書いています。

巣箱を入れた日。

2010-02-15 | インコ
昨日から、放鳥すると部屋の片隅においてある巣箱に
もぐりこもうとするマメ。


昨日、暖かかったせいかな

ちょうどバレンタインだし、前回のタマゴから1年経ったし、
そろそろいいかな。。と思って、ケージに巣箱を入れてあげました。


どうですか?この満足そうな顔

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2010-02-15 23:07:33
おお、ついについに!!
豆ちゃん、行くわよ!っていうお顔ですね。
楽しみでっす!
かっわいい~ (おしゃべりインコ)
2010-02-16 11:34:44
豆ちゃん!居心地はいかが~?
 
きっと桜が先か2世が先かですね。

もうすでに
空ちゃん似か豆ちゃん似か楽しみ・・

>ayameさん (Eiko)
2010-02-16 12:49:40
ついに!
入れちゃいました~~。
今朝、主の不在時に中をのぞいてみたら、
藁座布団が細切れになって居心地よさそうにふわふわになっていました。笑
2世誕生するといいのですが♪
>おしゃべりインコさん (Eiko)
2010-02-16 12:53:32
こんにちは!

居心地よさそうですよ~♪
よく深夜に藁座布団をかじる音が聞こえてきます^^
オスは巣箱には入らないんでしょーか?
私の実家の子は父親も入ってたんですよ。

いいタマゴが生まれるよう、しっかり栄養を取らせます♪