おきらくブログ

社会人5年目の汐留OLが
ペットのインコや趣味の旅行について
徒然なるままに書いています。

いつの間にか夏?!

2010-05-06 | まいにち
みなさん、お久しぶりです。

3月~4月、お仕事で大きな異動があってバッタバタしており、
しばらくブログ界から離れていました☆

空豆のタマゴは結局孵らなかったのですが、2羽とも元気にしています




GWは同期と恒例のキャンプに。今年は那須高原に行って来ました

天気にも恵まれ、動物に癒され、たらふくBBQで食べて、
随分羽を伸ばしてきました~。

牧場では同期が牛に食べられました。



もちろん。誰一人、助けませんでした。(爆



GWの那須はものすごい人の数で、人気のベーカリーの棚はこのさま・・・



3月4月は仕事まみれで、空豆と遊ぶ時間も無く相当苦しかったので、
同期とワイワイ旅行は本当に楽しかった!!

来年も楽しみ♪♪
お勧めのキャンプ地があれば教えてください


さて、明日からの仕事、がんばるぞ~~~!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうでなにより♪ (ツルハナ)
2010-05-06 13:01:28
ずっと更新されていらっしゃらなかったので、ちょっと心配していましたがお元気そうで良かったです(*^^*)
空豆ちゃん達もフワフワモコモコでとっても元気そう&かわゆいです♪
同期の方が牛さんについばまれている写真、笑えましたわプププ♪
では、お仕事の方大変だと思いますが、体調崩さないよう張り切って頑張ってくださいね^^
返信する
うんうん、がんばれよ! (おしゃべりインコ)
2010-05-06 15:45:40
夏日が続きます~~
空ちゃん豆ちゃん元気でなにより!
それよりEikoさんが元気だったのが一番でした!

青空の下でのリセット、
BBQならとつられてやりそう~
暑さに弱いの忘れて・・・


返信する
Unknown (ayame)
2010-05-06 18:06:51
「みなさん、お久しぶりです」って
牛さんだか山羊さんに言われて、笑っちゃいました。
あ~私、牛、羊、山羊ってぱっと見よくわかんないんですよね~
ま、そんなおバカな話はともかく、お仕事忙しかった様子。
部署異動とかがあると慣れるのも大変ですよね(>_<)
メンバーの結束が固いといいのですが。

キャンプ&BBQ、昔は私もよく行ったなぁ~~懐かしい!
自分用のシュラフを買うか?とまで思ったことも。
でもそういえば那須は行ったことなかったです。
いつも富士五湖あたりでした~カヌーとかやってたので。
歳とるとキャンプは億劫になってくるので、
今のうちにいっぱい楽しんでくださいね♪
返信する
ありがとうございます (EIKO)
2010-05-07 23:53:13
ツルハナさん

ホントご無沙汰してしまいすみませんでした。
心配頂いていたなんて、光栄です(>_<)
空豆は相変わらずラブラブで、モコモコですよ♪
もう少しインコちゃんと過ごせる時間が多く作れるといいのですが、平日はどうしても朝晩だけになっちゃいます。

またぴいちゃん、ぴぴこちゃんのお写真も載せて下さいね(^O^)ハンドメイドも凄いですね!
次回更新を楽しみにしてます。
返信する
ありがとうございます (EIKO)
2010-05-08 00:01:54
おしゃべりインコさん

コメントありがとうございます!
夏生まれの私に取って、夏はウキウキする季節なので、これからの時期はとっても楽しみです♪
空豆の卵の件は、本当にすみませんでした。色々とアドバイス頂いたのに、一つも孵らずです。
豆もさぞ残念だったとおもいますが、若い2人なのでまた機会は有ると思います(^ ^)

空ちゃんの近況もご報告しますね!

返信する
Unknown (EIKO)
2010-05-08 00:43:50
ayameさん

こんばんは。夏は楽しいですよね!
同期との旅行もさいこーでした!
牛と羊ですか。
うーん、似てるっちゃ似てる!

かも?!?!笑

新しい部署は女性が多いので仕事がしやすいです。
今まで男性ばかりだったので、年上の同性先輩に憧れてたんですよ♪実際、仕事だけでなく人生も教えてもらえるので、本当に勉強になります☆
まずはSE時代に薄れていた女子力UPさせます!


返信する
ツルハナさんへ (EIKO)
2010-05-08 00:47:11
ツルハナさん、先程の返コメント、途中で切れてしまっていました!(◎_◎;)

最近は暖かくなって、空豆も過ごしやすそうです♪
フワフワモコモコもなでなでしてますよー!
ぴいちゃん、ぴぴこちゃんのお写真や、ハンドメイドのネタ、楽しみにしています(^O^)

もちろん、細マッチョさんネタも!
返信する