南オーストラリア州から☆アデレードの風

~オーストラリア永住権取得を目指し、アデレードへの移住を決意した、ある小さな家族の物語~

変わりゆくもの 変わらないもの

2010-06-23 | 独り言



ぼくたちは


いつだって変わることができる。


この波のように。


この雲のように。








ぼくたちは


どんなときも変わらずにいられる。


この海のように。


この大空のように。








永遠に変わり続けたい。


永遠に変わらないものの中で。










さて
明日はですね~ ふふふ。
ぺーたんからるんるんへ半期に一度の?サプライズ日なのです
取るの大変だったぁ


                               
                       DISNEY ON ICE

発売日初日に彼がネットで予約してくれたんだけど、必要事項書き込んでるうちに一瞬で売り切れるし
結局週末は狙ってた席がいっぱいで、お陰でふたりとも学校休む羽目になってしまったけど。
がんばってVIP席獲得~ちょっと無理してもた

ちなみに本人には内緒です
どんな顔するかなー。
想像するだけでワクワク

明日また報告させてください


オーストラリア人気ブログランキング9位
いつもご訪問&最後まで読んでくださって本当にありがとうございます
 ↓↓↓↓↓なかなか面白いやんと思ったらクリックしてねん
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2010-06-24 16:49:07
今日行ってきたんかな?
るんるんの喜びようが目に浮かぶよ~♪
トマトとこずっとサプライズ続きやなぁ。
返信する
Unknown (ハチ)
2010-06-24 23:23:07
ルンルンの大感激する様子ぜひ聞かせて下さいな☆ めっちゃ喜んだんだろうね~~! それにしても優しいパパとママ。。 私もそんな親になれるかな。いつもとはいかなくとも そうやってメリハリつけて子供を大喜びさせることができたらいいなぁ。。
返信する
Unknown (トマト)
2010-06-25 19:36:30
★YUKIさんへ
行ってきたよ~ん!
昨日のブログ読んでくれたらるんるんの喜びようを感じてもらえるかなと思います^^
親も十分楽しませてもらったけど^^

サプライズって楽しい♪
こんなふうにお誕生日でもクリスマスでもなんでもないときのサプライズもたまにはいいよね。
今度は何しよっかな~。
返信する
Unknown (トマト)
2010-06-25 19:43:39
★はっちゃんへ
>メリハリつけて子供を大喜びさせることができたらいいなぁ
メリハリ大切だよね!
だらだら甘いばかりでも困るし、ガミガミ厳しいばかりでも困る。
実はぺーたん、普段は結構厳しいパパなのです。
でもこうして普段から要所要所で愛情を思いっきり表現してくれるので、彼女も安心して信頼できるのだと思うんです。
これからるんるんも難しい年頃を迎えるけれど、常に愛情を持ってきちんと接していれば、今の父娘の関係も変わることなくいってくれるんじゃないかな?そう信じてます^^
返信する

post a comment