南オーストラリア州から☆アデレードの風

~オーストラリア永住権取得を目指し、アデレードへの移住を決意した、ある小さな家族の物語~

サプライズ☆大成功

2010-06-24 | イベント
キャハ昨日メンションした《DISNEY ON ICE》
行ってきましたー、あ、あぁ、いや、連れて行ってきましたー


”ショーが始まるまで絶対内緒やで!”とぺーたんに強く言われていたワタクシ
るんるんには
『用事にいかなあかんから今日は学校お休みするね~』
と言って出かける準備を・・・

そのわりに私が朝からパックトランチを作っていたので、また新しい公園でも見つけたのかと思ったらしい
(←車の中で食べる用です。時間無かったから。)

学校を休ませてまで公園って・・・どんな親

                     


入場口です
えっ!と驚いている。 

                


中に入った途端、飛び上がるわが子
どうやら出店屋さんに連れて来てもらったと思ったらしい。

            


出店屋さんの前で意味不明な記念撮影 

                

るんるん:下、何あんの?
ポップコーン=映画館の発想か。

                     


映画が始まると信じている。後ろはアイスなのに。

                     


さあ、席に着こう。
私たちのシートは向かって左横の前から二列目だった




アイススケート場を目の前にしてもなお、映画が始まると信じている。
子供って素直だから騙しがいがあるククク



あ!ライトが落ちました!
始まりの合図です!

                


るんるん: えっ、なんか出てくるで

                     


るんるん: えーーーーっ ミッキーとミニーちゃんやん




るんるん: すごいすごいすごいーーーーー
大喜び

          








        
        
        
        
        
        


自分も一緒になって大はしゃぎの中、ふと冷静になり、周りを見渡す

どこも、親のほうが真剣に見入っている。


                     


そして、感心している。

                     


楽しい時間は過ぎ・・・




ショーは幕を閉じます





小さな子供からお年寄りまで・・・こんな大勢の人々の心をたちまち虜にしてしまうディスニーってすごいな。
素晴らしいショーをありがとう

最後に握手会
行きたいくせに別に行きたくないと強がるわが子
シャイな言い訳。




楽しかったー、面白かったー、と感動の余韻に浸りながら海へ向かった。

ここはなんていうビーチだろう。

         


カフェがあったのでお茶をする。

         


《THE SURF CLUB》か。  

          

ここのデッキでコーヒーを飲みたかったのに、ぺーたんが右手にいたたちにほえられたせいで場所移動。


                     


夜、夕食を食べ終わると同時に
『今日はありがとう。。。』
とるんるん


大切な人たちの、かわいい子供の、あの笑顔に会いたくて、人は、親は、がんばってるようなもんですよね

お猿丸出し↓

                     

パパとママからは、いつも明るく元気いっぱい、色んなことをがんばってくれてるるんるんに ”ありがとう”

私からは、この計画を発案してくれた、やるときゃやるのぺーたんに ”ありがとう” 




オーストラリア人気ブログランキング9位
いつもご訪問&最後まで読んでくださって本当にありがとうございます
 ↓↓↓↓↓なかなか面白いやんと思ったらクリックしてねん
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターチン)
2010-06-25 08:21:33
良かったねルンルン!楽しかった
様子が目に浮かびます。
返信する
Unknown (あき)
2010-06-25 19:07:27
感動、、、、ほんますばらしい!!やるときゃやるのペータン、そのサポーターのトマトがすばらしい!!!いやーー私もあなた達のような親になりたい。。。オンアイス、良さそうだね!!私の19歳の時のうまれて初めてのバックステージの仕事がなんとDOIだったのです。えらいしたっぱの仕事やったけどさ!だからすごく写真を見てなつかしかった!夢をくれるショーよねっていうか、ディズニーってやっぱりいいね!!!
返信する
Unknown (トマト)
2010-06-26 22:42:41
★ターチンさんへ
どこへ連れて行かれるのかはしつこくは聞いてきませんでしたが、会場に入ったとたんに広がった出店屋さんに本気で喜んでいるるんるんを見て、子供って本当にサプライズしがいあるなぁと思いました(笑)
本人にとってはまさかの展開だったので、その喜びようは御想像の通りでした♪
返信する
Unknown (トマト)
2010-06-26 22:53:00
★あきちゃんへ
素晴らしいかどうかは><(ぺーたんの気持ちに私は感動したけどね(*^^*))
普段色々我慢させてしまっているので… でもこのぐらいになると親の事情も理解できるのか、しなければと思っているのか、無理は言わないようになるね。えわが子ながらえらいなって思います。っていうかあなたがたの方がずっと素晴らしいよ!

あきちゃんの初仕事がDOIだったとは!!
すごい仕事したんだね。こういう、人を幸せにする仕事って本当にやりがいあるだろうなって思う。あきちゃんにぴったりだよ。天職。
おちびちゃんたちがもう少し大きくなったら復帰できるといいよね♪

返信する
すごーい! (ハム子)
2010-06-28 03:34:38
ディズニーオンアイスって、オーストラリアでもやっているんですね~。
まだ、私が日本にいた時、時々テレビのコマーシャルで見ましたが、世界的なんですね。と言う事は、イングランドでもあるのかな?タイのおかまショーなら、毎年、ブリストルに来ているんですけど・・・。
るんるんちゃんが喜んでいる姿が目に浮かびます。
しかも、ちゃんと「ありがとう」を言えるるんるんちゃんもエライ
返信する
Unknown (トマト)
2010-06-28 20:04:13
★ハム子さんへ
きっとイングランドにも来てるはずですよ!
大人でも十分すぎるぐらい楽しめますよ、周りを見ても大人の方がのめりこんでましたから(笑)
るんるんがいなかったらきっと行ってないと思うので、そう考えると童心に戻れる良い機会をもらってるんるんありがとう!です。
あ!ブリストルってそういうところだって以前の日記に書いてましたよね^^;そんな有名なショーならおもしろそう!

返信する
Unknown (ハチ)
2010-06-29 11:53:57
いや~~ こっちまでルンルンの喜び様にうれしくなりました♪ サプライズ大成功でほんとによかった! 子供ってピュアでほんとにこっちまでワクワクするね^^ その笑顔を見れるならまた次回も張り切っちゃうよね(笑)
返信する
Unknown (トマト)
2010-06-29 14:50:21
★はっちゃんへ
子供って本当に純真ですよね~。
しかし子供は図に乗りかねないので、サプライズはこういうなんにも無いときにふいにするのが一番いいかもです^^;
次回は半年先になりますけども(汗)
返信する

post a comment