南オーストラリア州から☆アデレードの風

~オーストラリア永住権取得を目指し、アデレードへの移住を決意した、ある小さな家族の物語~

あと5日

2008-11-18 | マリッジ&ウェディング

昨日も今日も朝から留学手続きとパーティーの段取りでバタバタでした
あれもしなきゃこれもしなきゃとパニック状態
要領が悪くてノロマな自分自身にイライラがつのり、つい一番近くにいる旦那さんに強い言葉を発してしまうダメなトマト
彼に優しくなだめられるたび、心でつぶやく『ごめんなさい。。。』
きっとあなたも平常心ではないはずなのに。
素直に言えないけど、ごめんね。
いつもありがとう


夕べはるんるんをペーたんママに預かってもらって、リハーサルに参加しました。
るんるん、初めてぺーたんの実家に一人でお邪魔するということでちょっと心配だったんだけど、本人は意外と一人でも全然平気オーラキラキラでペーたんママのもとへ
安心して私たち二人はパーティー会場となるレストランへと向かいました
集まってくださった7名の幹事の方々にご挨拶を済ませると、リハーサルに入りました。
あのぉ・・・これ、完全に披露宴ですよね
ホントにただの二次会じゃなくなっていてびっくり
想像するだけで緊張するーーー
それでは詳しい内容は本番で


昨日が本当のるんるんのお誕生日ということで、ぺーたんママと義姉Hちゃんがプレゼントを用意しておいてくれました~↑)
ママからは斜めがけカッコイイスポーツバッグとHちゃんからはふわふわ羊ちゃんのアロマピロー
羊ちゃんには早速”ハート”という名前を付け、オーストラリアに連れて行く3匹のぬいぐるみちゃんたちの仲間入り決定と言って、今夜も一緒にお布団に入りました
それぞれを身に着けてHAPPYなるんるんです




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cocoa)
2008-11-18 23:25:12
今日もバタバタでしたか(>Σ<)
うちの とっちんは、風邪をひぃてしまぃ、お熱が38度5分… 明日 朝からキリンの病院行くつもり(>_<)
かわぃそうだけど、この今に風邪ひぃとぃて まだ良かったかな… 二次会当日だと かわぃそぅだもんね(;_;)

とっちんは 眠りに入りました。。このまま朝まで ゆっくり寝てくれるといぃな… 明日になれば熱下がってますよぅに…
返信する
 (トマト)
2008-11-19 00:08:04
Cocoa
まさかインフルエンザでは・・・
明日病院行ったらまた連絡して。可哀想に寒くなったからねCocoaも気をつけてね。
返信する
インフルエンザには気を付けて (ターチン)
2008-11-19 11:32:33
ルンルンの従姉弟のトッチンが熱があるとプログて見てビックリしましたもうすぐパーティーという時にCOCOに聞いてみたら風邪と聞きホッとしました早く治って下さいね急に気温が下がったからねルンルンも気を付けて上げて下さいねインフルエンザが流行しています
返信する
Unknown (コロン)
2008-11-21 21:38:09
トマト大丈夫だょ。皆見守っているからね(^_^)
きっと最高の披露宴になるだろうね!
私達も楽しみにしてる(^O^)
返信する

post a comment