南オーストラリア州から☆アデレードの風

~オーストラリア永住権取得を目指し、アデレードへの移住を決意した、ある小さな家族の物語~

TAFE のCoEを受理

2008-11-20 | 留学準備

や、やっとTAFE CookeryコースのCoE(入学許可書)が届きました・・・やっと・・・

最近このブログを読んでくれてる友人たちから、留学準備の方はどうなってるんだといった内容のメールをよくもらっていたんですが。
ええ、お気持ちはよくわかります。
こう日々の出来事のみの日記が続くと、一体何をやってるんだと聞きたくもなりますよね。
だってなかなか手続きが進まなかったんだもん
でもまぁ、なんとか間に合いそうなので安心しました。
まだ語学学校の方のCoEは下りてませんけども。
こっちの方が先に申請してるのになんでだろ。それがオーストラリア。
下り次第るんるんの小学校の手続きに入る予定です。
そろそろエアチケットの用意もしなくちゃ


明日はごめんなさいなんですけど、アルバイトお休みいただいてます
何でかって??
えへお友達カップルから結婚のお祝いにと、ある方のライブチケットを頂いたんで

               

いいでしょ粋なことしますよね~。ナイスです
ここ何日か切羽詰った日々を送っていたので、数時間つかの間の癒しの時間を二人で楽しんできます
そちらの感想は明日にでも




最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ターチン)
2008-11-21 12:03:25
入学許可書がやっと届いたのですねおめでとうございますルンルンがまだなんですか?心配ですね間に合いますように向こうに問い合わせが出来ないのですか?
返信する
Unknown (コロン)
2008-11-21 21:45:35
嬉しい事なんだけど手続き完了に近づく度に淋しくなってくるコロンです(:_;)
返信する
 (トマト)
2008-11-22 01:07:49
ターチン
問い合わせはしょっちゅうしてます
オーストラリアって何でも遅いらしいです

コロン
離れてもずっと繋がってるよ
返信する

post a comment