南オーストラリア州から☆アデレードの風

~オーストラリア永住権取得を目指し、アデレードへの移住を決意した、ある小さな家族の物語~

ささやかなお祝い

2010-12-10 | イベント


ぺーたんのバイトが徐々に忙しくなりー、トマトもバイトが見つかりー 
なんとかかんとか貧乏生活から脱出することができたお陰さまで、
なんと久しぶりに、家族揃ってお祝いディナーに出かけることができてしまいました~
                                              *日曜日の出来事です
何のって?
あ、人からすればきっとたいそうなことではない。
何のお祝いかは今はまだ明かせないので書こうかどうしようか迷ったのですが
でもこれは我が家の大切な、そしてとっても思い入れの大きい出来事のひとつなので、やっぱり残すことにします


お祝いディナーといっても近所の《STRAND》というのカジュアルなお店です。

                

でもここ、グレネルグでは我が家の一押し
リーズナブルでおいしいのです。
以前じいじとも来ました。


この日は

                

                

                

リゾット最高



とにもかくにも・・・

ぺーたん、お疲れ様でした~~~~~



よくがんばった彼にはお花のハンコを


                   


三つあげます








でも気持ち的には















こんな感じデス


はい、そこ
どんだけ嬉しいねんってツッコまない。


  
                                           




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ←クリックでポイントが加算、ランキングに反映されマス。1日1回クリックして応援してくださいまし。

                           

                いつも陰で応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2010-12-10 22:14:43
じゃあ、私からH家全員に100個あげてもええでー!おめでとさん!!!
返信する
Unknown (トマト)
2010-12-11 14:42:02
★あきさんへ

いつも応援してくれてありがとう!!
100個ももらったら調子に乗るで~☆
でも、もしかしたら1000個もらわなあかんことが起こるかも・・・
返信する

post a comment