南オーストラリア州から☆アデレードの風

~オーストラリア永住権取得を目指し、アデレードへの移住を決意した、ある小さな家族の物語~

ご挨拶

2008-09-27 | マリッジ&ウェディング
入籍を8日後に控え、ギリギリになってしまったんだけど、今日はペーたんのおじいちゃん、おばあちゃんと、お姉さん御夫婦にご挨拶に行ってきました

実はぺーたんと出会う前から、おじいちゃんのお家の前を毎週通っていました
というのも、るんるんの通うダンススクールが同じ並びにあるんです。
犬好きなるんるんは、時々そのお家のガレージで飼われているワンちゃんと道々遊んだりもしていました
なので、あの見慣れたお家に今日お呼ばれ頂いてお邪魔するのが、なんだかとても不思議な気分で。
おじいちゃんの一番下の弟さんと奥様も来られていて、ワイワイ皆で色んなお話で盛り上がりました



本当にぺーたんのご家族は大きいです。
語彙の少ないトマトには、これ以上の単語は見つかりません。
そして口下手なトマトには、いくらこの感謝の気持ちをぺーたんのご家族に伝えたくても、月並みな言葉にしかなりません。
自分の心がそっくりそのまま相手の心に移って、この気持ちが少しも欠けることなく伝わればいいのにな。。。

血の繋がらないひ孫を、姪っ子を、そしてその母親である私を、こんなにごく自然に受け入れ認めてくださって、ただ感謝の気持ちでいっぱいです。




いよいよぺーたんの家族になるんだなぁ・・・
しみじみ感じた午後でした




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸福だね (ターチン)
2008-09-28 21:17:24
お爺ちゃんお婆ちゃん達に気に入られて良かったね多分トマトではなくルンルンが気にいってくれたのでしょうね無邪気で可愛いルンルンを見て暖かく出迎えてくれたのでしょうルンルンは小さい時からお年寄りの人が好きだったからその気持ちが通じたのでしょうねでも良かったねトマトもルンルンも幸せになって下さいね
返信する
Unknown (コロン)
2008-10-01 20:06:23
相手の身内の方に会うのは緊張した事と思う(>_<)!
でもそれが吹っ飛ぶぐらい大きな心でトマトとルンルンを受け入れてくれたのがよく伝わってきた(^^)
本当によかったねo(^-^)o
返信する

post a comment