風の街

風の街へようこそ。
日々、出会った草花や感動した風景など綴っています。一つでも心のビタミン剤になってくれれば幸いです。

こんな日は

2011-09-25 21:35:28 | 日記

青空が広がる良い天気でした。

こんな日は海岸線を走りたくなる。

イカのカーテンが青空とマッチしてます。

賑わった浜辺も人影少なくなりました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメジソ | トップ | 薙刀香需 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空にイカ・・・ (かつみ)
2011-09-27 06:40:54
こんな風景大好きです・・・
ゆっくり行って見たい。
返信する
かつみさま (kaze)
2011-09-27 20:22:01
夜勤明けでとっても眠かったのですが、青空に誘われて出かけました。
ゆっくり海を眺めながら「焼きイカ」を食べるのもまたいいものです。
食欲の秋ですね。\(^_^)/
返信する
ジャム (の・T)
2011-09-28 06:11:31
ハマナスの実のジャムをもらったコトがあります。果実酒とか…作りますか?
返信する
こんばんは (やわ)
2011-09-28 19:17:09
素晴らしい青空ですね。

生干しのイカ・・・

美味しいでしょうね。
返信する
の・Tさま (kaze)
2011-09-28 21:09:41
はまなすの実はお盆にお供えする物だと思っているから、果実酒は作らないね。
ジャムはどんな味がするのかな?
返信する
やわさま (kaze)
2011-09-28 21:18:11
秋ですね。
風も秋の匂いがしました。
えっ!焼きイカの匂いでしょう・・って。
いやいや、稲刈りの匂いや夕暮れの匂いや・・
匂いでまた風景も違って見えてくるね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事