風の街

風の街へようこそ。
日々、出会った草花や感動した風景など綴っています。一つでも心のビタミン剤になってくれれば幸いです。

夏の名残

2016-09-14 20:46:40 | 日記

走り・・旬・・名残・・

とても重宝したスイカも少し肌寒くなって・・

さて・・

後はスイカ糖でも作るかと・・

 

そして今日、スイカ畑をかたづけたら・・

最後の1個は無残にも・・・

獣にやられてました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオヒナノウスツボ | トップ | ススキがにあう季節になりま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cafeの宿六)
2016-09-14 23:26:18
kazeさま

この食べ方はアライグマでしょうか。
きっと、とっても美味しかったです ご馳走様でしたと
手を合わせて感謝しているのでは・・・・。
Unknown (kaze)
2016-09-15 19:04:39
Cafeの宿六さま

いつもありがとうございます。
アナグマだと思います。
それにしても上手に穴を開けて食べるんですね。
ハロウィンも上手にできそうな食べ方でした。
いろんな経験させてもらっています。(^O^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事