風の街

風の街へようこそ。
日々、出会った草花や感動した風景など綴っています。一つでも心のビタミン剤になってくれれば幸いです。

りんご

2019-12-01 20:42:46 | 日記

1ヶ月前に亡くなった友達からリンゴが届いた。

病気が見つかってからはつらい思いが沢山あったはずなのに

とても前向きで、人のことも心配してくれる優しい彼女でした。

そんな友からのサプライズ・・・

びっくりやら・・

涙・涙・・の一日でした。

ありがとうね。

感謝。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根 | トップ | 旬のもの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana12123)
2019-12-04 12:13:20
悲しくて落ち込むところ、お友達の優しい心遣い。素敵なプレゼント、一層
返信する
Unknown (nanohana12123)
2019-12-04 12:17:32
ごめんなさい、途中で・・・・
素敵なお友達との想い出がより一層彩られましたね。
返信する
Unknown (kaze)
2019-12-04 20:11:17
nanohana12123さま

いつも素敵なコメントをありがとうございます。
本当に彼女の生き方には脱帽です。
おかげさまでホットな気分で年を越せそうです。

こちらは暴風雪です。
これからますます寒くなりますが、風邪などひかれませんように、ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事