風の街

風の街へようこそ。
日々、出会った草花や感動した風景など綴っています。一つでも心のビタミン剤になってくれれば幸いです。

ハタハタ寿司

2014-12-19 21:11:01 | 日記

やっと・・

下準備が終わり、漬け込みました。

とっても雑なハタハタ寿司です。(笑)

さてさて・・

今年はどんな味になることやら??

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日は・・ | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綿帽子)
2014-12-20 19:28:13
 
 kazeさん

 まめですね~~~~~!

 見るからに美味しそう^・^)

 お正月にはできるのかな?

 無理しないでね
返信する
綿帽子さま (kaze)
2014-12-20 22:05:57
今年は、とっても雑なハタハタ寿司で・・
気持ちが表れていますね。

正月はやっぱりこれがなければね。
でも、間に合うかどうか??
重し・・かなりビッシリやりました。(^O^)
返信する
Unknown (hanamomo)
2014-12-24 19:58:40
おいしそう!
大晦日になったら食べられるの?
お酒が合うだろうなあ~
返信する
hanamomoさま (kaze)
2014-12-25 21:06:08
こんばんは。
やっぱりこれがないと・・
ちょっと炙って、わさび醤油が最高ですな。
熱燗がいいねえ~

今年はハタハタ遅かったので、
正月にはちょっと厳しいですね。
上手く漬かればいいのですが・・


今年は冷えに注意ですね。
お互いに健康には十分に注意してがんばりましょうね。
いつもありがとうございます。(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事