☆My Boom☆

こだわり続ける日々~Blog
さてと、次はなんかいい物ないかな~...

老人ホーム宮の里かわた 夏祭り ビートラバーズライブ

2017-08-19 21:23:45 | ★ギター
老人ホーム宮の里かわた_ 夏祭り ビートラバーズライブ


今年も、参加させていただきました!

老人ホーム宮の里かわた様でのライブの一曲目ウォーク・ドント・ランです。

この曲を皮切りに、京都の恋、雨の御堂筋、二人の銀座など昔懐かしの歌謡曲
(?)メドレーと続きます。

特に、加山雄三の夜空の星、GSの代表曲とも言えるシー・サイド・バウンドは
曲紹介をした時点で皆さんの熱気がこちらにも伝わってきました。

勿論、すごく盛り上がりましたよ!

その他動画も、UPされると思いますのでしばらくお待ちください。

自分のリード曲は、この曲のみで後の曲ではサイドギターに徹してます。

ノリのいい曲ばかりでしたので、サイドギターのカッティングやビートを
効かせたリフは弾いていてもすごく楽しかったですよ!

来年も、また呼んで頂けると嬉しいですね。

それと、とても美味しものを頂けて最高でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅思川でライブやります! | トップ | 小山市 道の駅 思川 ビー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ギター」カテゴリの最新記事