☆My Boom☆

こだわり続ける日々~Blog
さてと、次はなんかいい物ないかな~...

帰ってこない男 ビートラバーズ

2024-06-14 04:12:50 | beat lovers
帰ってこない男


魂を震わすギターコード E かー

6弦開放を何度も鳴らして挑発(笑)

メロディもカッコいいね!

とにかく、いい曲に出会いました、
半音下げで弾いたらもっとドスが効くんだろうな

ナベちゃんが良い楽曲を持ち込んでくれて
ビートラバーズに新風が吹きました!

ホント、ありがとうございます!

”半音下げの日ライブ”なんかもやってみたいね(笑)

それにして、帰ってこない男 He Never Came Back 
良い曲名だ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作 EVH白黒フランケン | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

beat lovers」カテゴリの最新記事