☆My Boom☆

こだわり続ける日々~Blog
さてと、次はなんかいい物ないかな~...

マーシャルって、やっぱり凄いな!

2015-11-21 17:04:10 | ★ミュージシャン
今日も、午後1時からスタジオでした。

インターパークビレッジの7thコード。

写真のマーシャルがあるスタジオです。

凄いよ! ジャッ、ジャッ、ジャリ、ジャリジャリ!

弦が震えている音がガンガン前に出てくる感じがヤバイ!

弾いてるうちにどんどん興奮してきて、音量もギリまで上げてた。

相当大きな音でやってたらしく、2時間後の今も耳鳴りしてる。

今日は、特に楽しかったな。

実は、1時間前に現場に到着したので4~50分位散歩してから

スタジオに入ったので、そこから汗がどんどん噴出す始末...

最初の30分間は、演奏どころではなかった。

なんせ、Tシャツで演奏してるからね。

後で、また動画がアップされるでしょうから、お楽しみに。

今回は、うつむき加減のプレイを意識して弾いてみたので

どんな感じに写っているか楽しみでもあります。

話は、コロッと変わるけど、うまかったな、餃子の王将のセット。

ラーメン+餃子+チャーハン!


コメント

楽器店7th Code内スタジオにて

2015-11-18 18:43:47 | ★ギター
スタジオでの練習風景2015/11/15 Walk Don't Run-Perfidia-Lullaby Of The Leaves


今週の日曜日の練習風景がユーチューブにアップされました。

相変わらず、リードの音が小さくてね...

わかってるんだけどな~

なんでしょうね?

それにしても、だんだん聴けるようになってきてる気がする。

ベンチャーズを軽く考えてましたが、聞いてる人の体が自然に

リズムを刻むような、軽快な演奏にはまだまだって感じですね...

やっぱ、プロはすごいね。

今さらだけど、尊敬しちゃいます。
コメント

ウォーク・ドント・ラン ビートラバーズ

2015-11-04 20:53:30 | ★ギター
スタジオ練習風景2015/11/01 ウォーク・ドント・ラン ビートラバーズ


先週のスタジオでの練習風景です。

斜めからなんで、見えてませんが、ギブソンのSGを抱えてます。

現場(ライブ)では、絶対に使わないギターなので

自分で弾いているところが見たかったんですが残念です。

それにしても、いつも利用させていただいてるこのスタジオは、

かなりの広さがありゆったり感満載で凄くいい!

ちょっとした、ライブくらいなら出来そう。

12月は、クリスマスライブをやるらしいので

これからもそんなイベントを増やしてもらいたいなと思います。

来週からの2回の練習スタジオは、別なところで”例のマーシャルのドデカイ奴”があるところです。

楽しみです。
コメント