☆My Boom☆

こだわり続ける日々~Blog
さてと、次はなんかいい物ないかな~...

白のストラトキャスター...

2017-07-19 20:31:45 | ★ギター
不思議なものです..

ギター大好きの少年時代にこれは絶対に無いと

思っていた白のストラトキャスター...

先ず、ストラトの形が嫌いでその中でも白って...

パット見とても冴えない感じで、カッコつけたがりの

自分には、ただで貰ってもいらないと思ってた... のに。

なんだ、なんだ、この渋みといい、とってもオシャレなこのルックス!

最高じゃないですか!

なんで、気が付かなかったんだろうね..

今、T-REXの動画見てマークボランが、それを持ってるからじゃないんだけど

この歳で、やっとストラトの良さがわかってきたからかな?

プレイする上での扱いやすさ、安定感、安心感、どんな楽曲もOKと

良いところを上げるときりがないね。

レスポールのどすの効いたハムバッカーもいいけど、なんといっても重いのと

ストラップを低くしてセットしないと相当ダサい。

身長が低くて、腕が短い自分には全く似合わない..

そんなこと言っても、初めて買ったギターはレスポールタイプだったけどね。

カッコだけつけたくて購入したものだった。

つい最近手に入れた、テレキャスも相当カッコいいけど、重いのと角が当たるんだよね..

だから、やっぱりストラトになっちゃう。

家には、10本以上のストラトがあるけど、レッドサンバーストの次に入るかも。

レッドサンバーストのストラトは、高中のストラトをイメージしてるから特別だしね。

でも、白もいいな...

どうしようかな... どっちにしようかな、今日のお相手って感じでね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏休み1日目 絶好調! 今... | トップ | 道の駅思川でライブやります! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★ギター」カテゴリの最新記事