自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

3065回目の更新

2016-11-17 22:55:21 | 日記
こぱ

この更新も、家族共有PCから更新していきます

そろそろこの「家族共有・・・。」の文も消したいと思っています

あのねぇ、首が痛い

肩も痛い

痛いばっかで、キリがなぁぁい

YEAH!

もう歳でしょうか、いいえ、オレ特有の問題です

そうしたいです

もう、書く内容なくなっちゃったので、そのまま昨日の閲覧数発表!!

297の記事を37人が読んでくれました

たぶん、1人がかなり多くの記事数を読んだでしょうか

こういうときは、毎回書いてますが

そこまで1回で、多くの記事を読む必要ないって

だって、今日書いたのと昨日書いたのでは、まったく内容違うから、その日に思ったことを書いてるから

でも、読んでくれて、ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3064回目の更新 | トップ | 3066回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事