自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

「サイコロの旅(首都圏編)」第9夜。 37回目。

2004-10-08 15:39:27 | 趣味
着いちゃいました。 汐留!!

新橋駅から徒歩数分。はじめてみました「日テレタワー」。

高いですね。丸ビルみたいにでかかったです。

やはりここでも田舎モノ丸出しで上ばかり見ていました。

この汐留は日本テレビのみでなく、資生堂の本社?っぽいのもありましたよ。

汐留は東京駅からも近いのでいいかもしれませんね。

話は戻して東京からまだ何も飲んだり食べたりしていないので仕方なく汐留のコンビニでおにぎりとジュースで済んでいました。

汐留着が7時30分過ぎ。

汐留での6つの目はこれです!

ちなみにもう朝食を食べたのであそこはあきらめました。

「1」芸能人に会える? 東京タワー

「2」テレビ朝日・ライブドアー!? 六本木ヒルズ

「3」こっから遠いから・・・。 池袋

「4」日本の中心(経済の)で叫ぶ! 大手町

「5」これは遊びです。 羽田空港

「6」行ってみたい。 渋谷

になりました。

では次回の更新でサイコロの目が発表されます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サイコロの旅(首都圏編)... | トップ | 「サイコロの旅(首都圏編)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事